[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7/5
先週やっとストーブを片付け扇風機を出した桜もちですこんにちは。


超お久しぶりなワケですが皆様お元気でお過ごしになってましたでしょうか?笑
ギルドのメンバーをはじめロクしていただいてる友達や
そして見知らぬ方からまでも
「次の更新いつですか?」と催促のお声をかけていただきまして・・・エヘヘ
広告また載ってたんですね!照
もはや『広告が載るか載らないか』レベルでなく
『広告掲載されて●日』レベルに達してしまいました。
このままいけるところまでいってみてもいいかもしれませんね!



先日、プチポチIDの難易度難しいに逝ってきました^^

ご存知の方もいらっしゃいますでしょうが、ここがもーほんとすごいの!!
何がすごいかというと・・・

死亡ログ

見よこの死にっぷり!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
並大抵の難易度じゃないんですよ!

ログ見返してすごいのがわかって、是非ブログのネタにSSを!
と、再度挑戦することに!

でもいざSSを!とKI★AI入れるとあっさり倒せちゃったりしてねー(*ノ∀`照)



・・・という期待を見事裏切りやがった難ピコ
コンチクショー!!


ではまずPT紹介をb

難ピコメンバー

難ピコメンバー2

オール80↑レベだし回復様様いるし問題はないはず!!
と挑んではみましたが!

晒し祭り1
↑こんな感じで本戦前でチんだり・・・
SSないけど炎に落下してチんだり・・・
一旦アボンな後ペット出し忘れでチんだり・・・

それはそれは悲惨な戦闘ぶりですた!Σ(ノ∀`*)ペチッ



ではここで無様な死に様の一部を晒し上げてみることにします^^


晒し祭り4
↑猛獣が群がりまくってますw


晒し祭り2
↑き・・・貴重な光様様がぁあああああっ!・゜・(PД`q。)・゜・


晒し祭り5
↑奥に見える白の縞トラちゃん!コイツによる死亡率自分めっさ高いですw


晒し祭り3
↑近接さんってどのIDでも大変だよなぁ・・・と毎回思っちゃいますホント(ノД`)


晒し祭り6
↑↓右端にご注目
補足

ピコ温泉にて溺死してらっしゃる方が約一名!
本人曰く『ラッシュの方向間違えた!』らしいです(´;ω;`)ぶわ
だがそれって難易度関係なくないk


ここまでくると腹立たしさや悔しさを通り越して笑えて笑えて・・・((´∀`*))ヶラヶラ
結局何度も挑戦して討伐できたのは1回のみでしたが
すっごく楽しかったですー!♡





ではここからは、
前回の更新から記事用に・・・と溜め込んでいたSSを
当時の記憶をたぐり寄せながらご紹介( ´∀`)ノ





ランク5ログ

そういや自分ランク5になったんでした!(ォィ
本当にたくさんのおめでとうをいただきました、嬉しかったなぁ(*´∀`*)
みなさんこれからもよろしくお願いします♡




心配な装備品

露店で見かけて天使用にと購入したのですが・・・
3セット効果の能力がぁああああああっ!!
バグだとは思うのですが
いざ装備して物理攻撃力上がっちまったらどうしよう!(;´Д`)
・・・と思って買ったことを果てしなく後悔しているそんな一品。




弟子卒業2

弟子卒業1

愛弟子たちがまたまた巣立っていきました、
おめでとうなのです!!(*´∀`p〃qパチパチパチ
毎度のことながら何もしてあげれませんでしたが・・・(ノД`)ゴメンヨゥ




ちび爆

ちび爆炎もぇ




普通ピコソロ討伐ログ

普通ピコソロ討伐もやってみまつた!
勝率は60%といったところでしょーか・・・
難易度普通でもかなり地獄を見てます(ノД`)シクシク




おやすみのギルチャ

見にくいですが、当ギルドのとあるメンバーが落ちる際の一幕。
みんな挨拶めちゃくちゃ!!笑
彼の場合、通常のチャット速度じゃ挨拶が間に合わないことが多いのです・・・!
うちのギルドに入ると文字入力が早くなるかもですよ~!+.゚(*´∀`)b゚+.゚





では今回はこの辺で!^^ノシ



テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/05 16:55 ] | 爆炎桜もち | コメント(10) | トラックバック(0)
5/25
放置しすぎなあまりいよいよブログの冒頭に
広告が掲載されてしまった桜もちですこんにちは。



最近爆炎のレベルもそこそこになり、いろんなPTで活動することが
増えてきましたぁ(*´∀`*)
んでPT組ませてもらった初対面のお方なんかに結構いただくんですよ、
そう・・・

『ブログ見てます』のお言葉をね!(´Д`驚)…!!

ここだけの話、実は
このままもぉブログ閉鎖しようかなぁとか考えてたりしてたんですけれども
(広告載っちゃったしねΣ(ノ∀`*)ペチッ )
でもでも考え一転。
こんなのでも見てくれる方がいらっしゃるんです、
有難すぎです!!・゜・(PД`q。)・゜・
なのでまだまだ続けていきたいと思いますぅ!
あ、でも更新はこのペースのままだと思いますが・・・(´∀`*)ウフフ
気が向いた時に皆様どうぞ覗きにいらしてください♥





ではここ最近の出来事を簡略して紹介を(・∀・)ノ




天使の桜もちがね、ようやくきましたよ!!

ぢゃーん♪
天使ランク4ログ

いやぁここまで長かったほんと!・゚・(ノ∀`;)・゚・
でもまだ60セット装備揃ってないんで、
やる気に関しては相変わらず今一歩ですけどねエヘヘ




んで次に・・・

弟子卒業
我が愛弟子が知らないうちに
無事巣立っていきました!。・゚・(*ノД`*)・゚・


なぁあああああんもせん師匠でほんっとごめんなさい!
どれぐらいなんもせんかったかと言うと、
最終テストに必要なコイン渡しただけとか・・・(*ノ∀`照)

店の師弟アイテムが何にどう使うものなのか全然わかってないんです!←イイワケ
まさかコイン渡したらすぐに関係が終わるとは思ってなかったんです!←イイワk
次からはコイン渡したらクエ終わらせずに
少し待ってもらうよう声をかけたいと思います!

(↑その前に手伝えって?


そう、手伝いといえば
天使の方の愛弟子達のお手伝いをほんの少ぉしだけしてみましたよ!

愛しい弟子らのお手伝い
21両手武器狙いだったんですが・・・2回そこそこじゃでないよねぇ(ノД`)
またお手伝いするからねっ!






んで爆炎の方ですが、最近やーっと
超タリオン討伐できるようになりました!*。(*´Д`)。*

達タリログ

達タリメンバー
(左から  火シル  毒タリ  光シル(プリ)  剣アンド)

↑のメンバー以外でも何度か討伐させていただいてるんですが、
PTレベル的に一番ギリギリかなぁと思われるものを
あえて掲載させていただきましたm( _ _ )m

またいきたいなー♥





じゃ今回はこの辺で!^^ノシ




P.S. 町内会の会合(?)時のいただき物↓(お皿の中身です

蘇る記憶
ムショーにオクトポリスやりたくなっちゃった!

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/25 17:40 ] | TENVI日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
4/21
花粉症もようやく落ち着き、快適な春の季節の中連日睡魔と闘っている桜もちですこんにちは。
相変わらず毎日の忙しさに変わりありません!でもちゃんと更新してますよっ皆さん( ´∀`)ノ





そんな多忙さに自ら拍車をかけてしまうハメに・・・そう!!

毒入り蓬もち
サブサブつくっちゃったぁ*。(*´Д`)。*
あ、名前ベタですいません。名前の通り毒タリです!
そして『はすもち』じゃないです『よもぎもち』です!w
いつやんだよコレ?!っていう気持ちを抱きつつ、でもやってみるとすんごい楽しいのね毒ちゃんって♥
まぁまったり育てていきますぅ(*´∀`*)


そして、我がギルドメンバーにおいて数少ない貴重な光様が先日引退しちゃってですね、ほんっとに光不足で・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なのでこれはいかん!と思い、放置状態だった天使の桜もちの育成を再開しました!!
ちなみに
プロフィールのキャラが天使の桜もちです(・∀・)ノ
(↑もうSSすら載せないという悲しい扱いwww)
スキル発動ボタン忘れてたり、あれこんなスキルあったっけ?!的な再発見があったり・・・。
マスターキャラのくせにほんとに放置状態だったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁこいつに関しても自らの忙しさを倍増させてる大きな要因の一つなわけです・・・orz




ところで連日のストレスが溜まっていってるのを解消させたく、なんかムチャしてぇ!!と思い、
お遊びで難アリサスソロ試してみましたぁ(ノ´∀`)ノ

でーん♪
ナリサス


いざ戦闘開始!
ナリサス1
残り時間は見にくいですが、使用中の炎精霊ポーションあたりでご参考にされていただきたい。(戦闘開始とともに使用しておりますm( _ _ )m)


ここからが本番の、分身登場前の往復行動なナリサスちゃん。
ナリサス2
もう残り時間2~3分前になってるし!(;´Д`)


分身さんこんにちわ!
ナリサス3
もぉどうにでもなりやがれ的に叩く、叩く、叩く!!!


そしてようやく分身討伐終了(・∀・)
ナリサス4
本体46%まで回復されとるぅううう!(;´Д`)


ナリサス5
はい時間切れの即死くらっての墓ドロ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


だがこれは、もひとり火力様がいれば・・・

なんだかいけそぉな気がするぅうー!
(天津風にお読みください)

そのうちナリサスペア記事載せてやるZE!



以上桜もちでした♡
ではこの辺で!^^ノシ

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/21 15:36 ] | TENVI日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
4/5
さてみなさん覚えてくれてるかなっ!?ヽ(´▽`)/
約ひと月ぶりの更新とか、もうやる気なさすぎの桜もちですお久しぶりです。


あまりに間があきすぎてもうどの記事を載せていいのかわからなくなってます!



なんかカードシステムきましたね、そいや!
すごく魅力的なシステムなのですが!!
自分全く金なくって、カードいぢりしたくてもできなくてですねー'`,、(´∀`) '`,、
悶々とレベ上げドロ狙いな日々を送っております・・・。
だがドロ運まったくなっしんぐな自分がドロ狙っても
なんもでないワケでして!Σ(ノ∀`*)ペチッ
金なんて貯まるワケがないというね!

ていうかマナアマ汁はPOT代がすごいんですって
マジで・・・orz



自分が使用しているカードなんかは、そのうちこちらにて綴っていこうと思ってまーす♡
チキンなんで中途半端な合成しかできてないんですけどねw





ではこのひと月の出来事を簡単にご紹介しまぁ( ´∀`)ノ




まずはそう!

結婚しましたぁ♥(厳密に言うと再婚ですね、ハイ

結婚♥1   結婚ログ

お互いいろいろあって、まぁそれを乗り越えてようやく結婚に至ったんですよねー実は^^



んで結婚式の後は、新婚旅行へ出発♥

結婚♥2



行き先はというと・・・

新婚旅行1

お互い初のペアタリオン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この時PT抜けの術を使って炎を取り直して・・・って感じで挑んだんですが、すんごい運が良かったらしくスムーズに成功!!゜*。(*´Д`)。*°

ペアタリログ



ちなみにその後何度かペアタリ挑戦してるんですが、PT抜けやリログ戦法では全く合流できずで・・・。
本当にこの新婚旅行での討伐は奇跡だったようです゜*。(*´Д`)。*°

現在はお祭りイベントの効果を受けている間に、帰還使って炎とりなおす戦法でペアタリやっております!
いつお祭り効果が切れちゃうかドキドキワクワクだったりして、なかなか乙なものがありますよー♥

未経験の方、是非お試しあれ(*´∀`*)




そして逝ってきましたナリサス討伐!!

初ナリサスログ

初討伐は超高レベの、高火力様・パティ様・回復様と最高に贅沢なPTで組んでもらっちゃいました( ´∀`)ノ
そのおかげで自分ほとんど何もしないままあっという間に討伐成功www

PT組んでいただいたみなさま、
ほんとにありがとうございましたっ゜*。(*´Д`)。*°



それで完全に調子にのった自分、
今度はギルメンを拉致って逝ってまいりましたぁ^^b

ところがそこで・・・

まさかの分身×2体の出現!!(((((( ;゚Д゚)))))

ナリサス1

こんなことってあるんですねぇ・・・もーおねいさんビックリでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

ナリサスログ

そしてその後は討伐成功^^b
もぉ完全に自信がついて、最近以前にも増して調子づいた爆炎であります!笑





そして塔8F狩りついでにゴレムやったり・・・

70ゴレム




暇つぶしにギャル(←死語)同士でダベったり・・・

だべり場
(名前隠れてますが、左からちさちゃん、じぇりちゃん、爆炎)

てかちさちゃん2日ぐらい入ったっきりでまた見なくなったなぁ・・・

かむばっくちさちゃん!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


では今回はこの辺で!^^ノシ


追伸:今度からがんばって更新日数縮めていくよう努力します!(;´Д`)

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/05 20:05 ] | 爆炎桜もち | コメント(5) | トラックバック(0)
3/8
さて、早速更新が滞っている桜もちですこんにちは。
いやぁもう毎日が多忙すぎて・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
え、その割にTENVIのIN率高いって?あはは、それは気のせいです(´∀`)





さて、この未更新期間の間にいろんなことがありました~(*´∀`*)

まずは・・・じゃーん♪

アップグレード+9

アップグレード+9内容

ななっなんと!
+9アップグレード成功!゜*。(*´Д`)。*°
強化能力はたいしたことないんですけどねw
だって消すつもりでやっ





そしてついに、レベ60達成!♪ヽ(*´∀`)ノ

ランク4

SSこれしか撮れてないです。当日体調不良で朦朧としながら狩ってたんでそんな余裕が・・・。
でも何気にその時狩ってたモンスター写ってるし、まぁこれでいいでせう!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚





そしてもう恒例になっているアンタリ討伐。

今回のメンバーは火シル×3+回復で!

アンタリ火汁ver

アンタリ火汁verログ

周回したんですが、毎回報酬が上級破壊キューブとか魔力キューブとかで、なんかとってもいいものばかりでした!♥
だが本命は杖狙いだったため、心境は複雑(´・ω・`;)
その杖は結局一度も出なかったという・・・orz

まためげずにいこーねっ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



同種族ばかりのPTとか、面白味が増してとってもいいものですね!^^
今回の場合敵さん燃え盛りまくりで見にくかったなぁ(笑)





あ、同種族PTと言えばアンド×3+回復バージョンもありました。

03069

これねぇ、自分↓の手下の処理すんごい迷惑かけちゃうんすよね(笑)
火力ないから、魔法しか効かない雑魚処理に時間かかるのなんのって(ノД`)
SSは、火力様方↑でみんな待機してまったりおしゃべりタイムな中、必死で闘っている天使の模様ですw





そしてそして、お友達のれべあぽーを見守る光景。

03065

レベル90とか!!すごいわぁ・・・(((((( ;゚Д゚)))))
ていうよりも釣りでレベル上げるとかいうネタを考え付くとこの方がすごいわw
あ、遅れましたが本当に(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。です~!♥

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/08 13:02 ] | TENVI日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
